

 

WS000000_20110319181021.jpg

 



ちくしょー
彼女と別れた
ちょうどバレンタイン←重要


13日に母さんの方のじいちゃんが
他界してしまったので


孫の俺は当然葬式に行かなくてはならないわけです
しかも大雪なので典礼会館にお泊り\略/


からの


帰宅中俺は助手席で寝てたわけです
久しぶりに相手からメール来てる!と思い
わくわくしたけど
内容は嬉しさと反比例ヤー



大学は壊滅的な気がする






 


Maple110202_233550.jpg

メイプルの真理


 



Maple110129_235138.jpg

金曜の夕方から始めて
土曜バイト挟んでなう
二日でがんばった

とりあえず4次まで頑張ります
名前UFOだけど
一応機械と関係あるとおもって
ギガンティックとかかっこよすぎ

これ育て終わったら
冒険家の銃使いやるつもり



 



Maple110113_231052.jpg

A1上がった
あと1上がってくれればA120

俺には十分よ

| HOME | NEXT

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 

  • たくや

    Author:たくや
    02/18 A型 高3
    惰性100%

 

 

 

 

 

 

 

PageTop▲
